ランジェリーの締め付けが黒ずみの始まり

もともと小さいころからバレーボールをしていたわたしでしたので、キツめのぴっちりしたランジェリーを付けることが多かったわたしなのですが、バレーボールを辞めて大人になり、その夏に彼氏と海に行くことになりました。
色々な水着を試着していたその時、わたしは気付いたのです。自分のビキニラインが暗くなっていることに。
光の当たり具合や影かなとも思いましたが、明らかにそこのラインだけ暗くなっていて、すごく悲しくなりました。
服などに締め付けられることによって肌の黒ずみが生まれるということはわかっていたので、やはり男の人に大事なところを見られる機会が生まれるとそういうところ大切にしないといけないなと思いました。
ランジェリーは必ずあなたのサイズに丁度いいものを選んだほうがいいです。黒ずみってそう簡単に取れることはありません。